気ままにまったりゲームブログ

ゲームだけじゃなくて、アニメや漫画のことも書いていきます、たまに役立つ情報も!?

黒い砂漠

黒い砂漠にも雪が降る!そしてクリスマスツリーには驚きのバフ効果が!?

今日のメンテ後から、黒い砂漠の各地に雪が積もってたり、気温が低くなって息が白くなってたりしました

2015-12-22_4675232[36_-32_-328]
 
あとBGMもクリスマス使用になってたりしてますね~ 

ハイデルに積もった雪と雪だるま
2015-12-22_27785425[326_-15_-348]

2015-12-22_27798432[323_-15_-357]


 
あとマイレージで交換できる、ルドルフ(トナカイ)のヘアーバンドと部屋に設置できるクリスマスツリーを購入、クリスマスツリーにはなにやらバフ効果があるらしいので、早速使ってみましたよっ
 続きを読む

黒い砂漠 カルフェオンの資産管理所 10回の記録

この前久しぶりにインしたら黒い精霊からの行動力と貢献度を貯めろっていうクエストで金塊をたくさんもらえたので、ハイデルからカルフェオンに家具を持っていって、資産管理所を運用することに

使う管理所は、「ルオール・グレーヴェ資産管理所」というとこ、ここは10G金塊を4個使います続きを読む

黒い砂漠 ハイデルの資産管理所を利用する

また黒い砂漠をやり始めました

しばらくやってない間にいろいろ変わっててビックリしました

赤い戦場やバレンシア地方、海賊島や、新クラスなど、いろいろ追加されたんですね~


それで復帰していろいろやってたらシルバーがかなり貯まってたので、資産管理所というものを利用してみようと思います

今回利用するのは、ハイデル資産管理所です続きを読む

黒い砂漠 武器と鎧のブラックストーンを毎日もらう

最近AVAやBFHやWoWsのFPS・TPSに戻りつつあり、黒い砂漠は今やってる貿易ラリーのためにインしてる感じになってきたので、今までは貢献度20でベリア村村長から黒石(鎧)を毎日1個ずつもらってきましたが、これからは貢献度100で武器と鎧の黒石を毎日1個ずつもらうことにしました


まずは拠点や住居から貢献度を回収
2015-07-11_7204456[-2703_-24_-348]
 

そして貢献度が100になったので、カルフェオンの倉庫番のバスケアン・リュリックから印象を借りにいきます
2015-07-11_7569800[-2543_-27_-408]
 

この印象をインベントリから右クリックで使えば2015-07-11_7581724[-2543_-27_-408]

デイリークエストの始まりです
2015-07-11_7593321[-2545_-27_-409]
 

報酬内容はこんな感じ
2015-07-11_7611543[-2545_-27_-409]
 ブラックストーン(武器)1個とブラックストーン(鎧)1個ですよ!これはかなりおいしいですよね


それでどうやってクリアするのかというと・・・


それは!


バスケアン・ リュリックに話かけるだけ!
2015-07-11_7617390[-2544_-27_-408]
これで完了なんですよ、簡単でしょう、これで毎日1個ずつ、武器と鎧の黒石をゲットです!

強化に使ってもいいし、売っても良いし、得しかないですね 

黒い砂漠 マスカン倒すよ!

黒い精霊から受けれるウィークリークエストが、マスカンだったので、100体狩りをちゃちゃっと終わらせて、マアスカン召喚書を手に入れましたよっ!
2015-06-23_28962843[-4040_206_-2399]
 
それではマスカンを召喚します!
2015-06-23_29719317[-328_35_-1703]


続きを読む
スポンサーリンク
画像一覧
  • Razer Surround サポートされないデバイスと表示されたら
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv