BFHの繋ぎでまたBF4をやり始めました


でもBF4は飽き気味だったので、今までとは違うアタッチメントでやってみようと思い、始めてサプレッサーなるものを使ってみました


今まで使ってなかった理由は、弾速が下がり、射程も下がってしまうから・・・・でしたが


なんだこれ強すぎるだろ!

今までは一人倒したら発砲で相手のミニマップに映り、他の敵がやってきて倒されることがほとんどでしたが、サプをつけたことにより、ミニマップに映らなくなり、敵もほとんどこなくなりました


今までだと敵の裏を取っても、敵が2、3人で行動してることが多く 1人倒したら二人に気づかれ倒される、そんな感じでしたが、サプをつけたら 5人くらいなら倒せるようになりました まぁ、マップに映らないといっても発砲音までは完全に消せるわけじゃないので、音をよく聞いてる人が相手だとすぐにバレてしまいましがね


だけど、BFは64人対戦、そこらじゅうで銃声や爆発が起こってるので気づかれないことがしばしば・・・




サプレッサー、恐ろしい子!