気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

イカロスオンライン

イカロスオンライン オープンベータ開始!&CBT特典のフェローを召還

ついに始まったイカロスオンラインのOBT

早速プレイしてきました 

前回のテストのデータはリセットされまた最初から

 捕まっていたので脱出してー
ScreenShot 2015-04-23 (15-29-29)


味方を助けてーの
ScreenShot 2015-04-23 (15-30-05)


もう一人も助けてー
ScreenShot 2015-04-23 (15-32-06)


ボス部屋に来てー
ScreenShot 2015-04-23 (15-33-01)



ScreenShot 2015-04-23 (15-33-11)
この水晶を壊すのは分かってたから、壊そうとしたけど壊せずボスに攻撃してたら


ScreenShot 2015-04-23 (15-33-41)
なんだこいつ、今破壊しようとしてただろ、そんな頭装備してるから見えないんだろ(プンスカ


まぁ、壊すんですけどねー
ScreenShot 2015-04-23 (15-34-07)


そしてボスも撃破
ScreenShot 2015-04-23 (15-34-26)


からのペガサスに乗り、この建物から脱出するのであった
ScreenShot 2015-04-23 (15-36-47)


通りかかった乗り物に着地
ScreenShot 2015-04-23 (15-36-50)


 だがしかし

こんな感じで落とされるのであった
ScreenShot 2015-04-23 (15-37-18)



落ちた先は森の中!
ScreenShot 2015-04-23 (15-38-05)

うん、前のテストから変わったところはないな



あとCBT特典のフェローをもらいました
ScreenShot 2015-04-23 (15-57-34)




それでは召還してみましょう!


ダダーン
ScreenShot 2015-04-23 (15-58-23)
すっげー派手なフェローだなww



とりあえず感想・・・


黒い砂漠やったあとだからなのか、操作が難しく感じるし、CBTのときみたいに寝る間を惜しんでやろうとは思わないなー、どちらかというと、今は黒い砂漠をやりたいのです


 

イカロスオンラインのオープンベータがもうすぐ開始!

ついにイカロスオンラインのOBTが始まります!前回のCBTをやって面白かったので、今回のOBTもやろうと思ってます、キャラはエローラ鯖に作成済み、職業は前回のときと同じくアサシン

そして事前キャラ作成が始まって、このブログのアクセス数が伸びましたww特にこのイカロスオンライン SSの保存場所 この記事へのアクセスが多かったです




・・・

正直、黒い砂漠やったあとにやるイカロスオンラインはどんなもんだろうなってのはある


そんなイカロスオンラインのオープンベータは4月23日(木)から!

イカロスオンライン CBT終了

この前始まったと思ったらもう終了、早いなー



てことで、消化しきれてなかったSSをうp
ScreenShot 2015-01-30 (17-47-16)
ちょっと無理してゴリ押ししてたら死んだんだったな~ そしたら偉業を達成したとか出てパシャリ


ScreenShot 2015-01-30 (18-37-53)
メインクエのゴーレムを倒したときか、ソロじゃキツいかなー と思ったけど、やっぱり一番簡単なとこに入ったのでソロでいけちゃったり


 んで、ゴーレムを倒してダンジョンを出ようと、水晶に触ったら・・・
ScreenShot 2015-01-30 (18-38-59)
 




・・・・・・




ScreenShot 2dsada015-01-30 (18-38-59)
出れない\(^o^)/
 



■権利表記
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp. 

イカロスオンライン SSの保存場所

イカロスオンラインの記事へ イカロスオンライン SS 保存場所  や イカロスオンライン スクリーンショット フォルダ なんかで飛んできてる方がいるみたいなので書いてみようかな

イカロスオンラインの保存場所は


C:\Users\ユーザー名\Documents\ICARUS\USER\ScreenShots


にあります



たぶん下記のやり方の方が簡単な気もします
 
 

まずは画面左したのスタートボタンをクリックして、コンピューターをクリック


出てきたウィンドウの左側にあるドキュメントをクリックし


次に出てきた画面からICARUSというフォルダを見つけてクリック


そしたら USERというファイルがあると思うのでそれをクリック






USERを開いたら目当てのScreenShotsのフォルダがあります、それをクリック


そのフォルダにスクショが入っています






それでは良いイカロスオンラインライフを!
 

初めての捕獲

飛行ペットを手にし、ハカナス城に向かったナス

そこで、野生モンスターの捕獲を教わるのであった

ScreenShot 2015-01-29 (17-33-48)
この女の人が教官のようです



教官が捕獲のやり方を見せてくれました
ScreenShot 2015-01-29 (17-34-14)
教官!別のものもチラっと見えてます!



と、いろいろと見せてもらい、実際に捕獲しろとのこと
ScreenShot 2015-01-29 (17-34-23)



上を見ると、もうドラゴンをペットにした人がいるのか、ドラゴンが飛んでいました
ScreenShot 2015-01-29 (17-34-58)



ちなみに、レニティというのはこの馬のようです
ScreenShot 2015-01-29 (17-35-44)




それじゃ、いっくよー
ScreenShot 2015-01-29 (17-36-05)
トリャ




ScreenShot 2015-01-29 (17-36-06)
ScreenShot 2015-01-29 (17-36-16)





ScreenShot 2015-01-29 (17-36-19)
捕獲完了!



これからバンバン捕獲していくぞー





■権利表記
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.









スポンサーリンク
画像一覧
  • FPS永遠の謎 なぜ初心者はスナイパーを使いたがるのか
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • 【動画あり】アイトラッカーを使ってゲームをしてみた
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv