気ままにまったりゲームブログ

ゲームだけじゃなくて、アニメや漫画のことも書いていきます、たまに役立つ情報も!?

GTA5

PC版のGTA5を購入

やっとGTA5のPC版が発売されました!

PC版を買おうと思いsteamに行き、GTA5を・・・・買いませんでした、なぜかというと、アマゾンの方が安かったからですね、steamと比べると結構安かったので、迷わず購入!

がここで思わぬ事実が!?

なんとアマゾンのダウンロード版はsteamのコードが送られてくるのではなく、Rockstar Games Social Clubからダウンロードするためのコードが送られてくるんですね、自分はとくに気にしてないのですが、steamで管理したいという方は要注意ですね


それで自分はPS3版とPS4版も買っているので、ストーリーをやるのはこれで3回目・・・なのでストーリーは後回しにして早速オンラインをプレイ、キャラはもちろんPS3→PS4と引き継いできたキャラを使います
bandicam 2015-04-19 16-45-21-334


とりあえず強盗ミッションなんかをやったり
bandicam 2015-04-19 16-46-39-336
まだ全然強進めてないんですよね~(´・ω・`) 準備の方は中々人が集まらないし


その強盗ミッションで撮れたんですが、こういう雨の描写、かなり好きです
GTA5 2015-04-19 17-17-39-525
だけど雨で滑りやすくなるので車を使うときはあまり降ってほしくないですねw




そんなこんなでPC版に移ってもロスサントス満喫中です!


ロスサントスで雪合戦!

クリスマスのサプライズかなにかで、ロスサントスにも雪が降り出しましたよー
Grand Theft Auto V_20141224122441

非装備の状態で十字キーの横を押すと雪玉が作れます


その雪玉をー
Grand Theft Auto V_20141224122448
一般市民へ! ( ゜Д゜)ノ===○



そして街をブラブラしていたら、他のプレイヤーから雪玉が!?


そして二人だけで雪合戦が!
Grand Theft Auto V_20141224123027
Grand Theft Auto V_20141224123042
結構当てるの難しい・・・



Grand Theft Auto V_20141224123056
そのへんからやってきた一般市民を巻き添えに・・・(-∧-;)



そしてついに、この雪合戦に決着が・・・
Grand Theft Auto V_20141224123114
( ゜Д゜) 雪合戦で死人がデター この雪玉 絶対石とか入ってるだろww



そして最後に警察に雪玉をぶつけて終了
Grand Theft Auto V_20141224123311








 

ロスサントス満喫中

つい最近発売されたGTA5のPS4版を買いました、オフラインはPS3の方でなんとなーくですがやっていたので、プロローグをクリアしてオンラインへ!

キャラは前使っていたのを引き継ぎました!!

1e28f3c4.jpg

目閉じちゃってますww


とりあえず最初はPS4版で追加されたFPSモードでレースをしてみることに



ee0f7ae5.jpg

キ、キツイゾ・・・

TPS視点とは違い、周りが見えないので他のプレイヤーからの体当たりを回避するのが難しい、でも楽しい、FPS視点でレースしてて、これもうレースゲーいらないんじゃね? って思ったりねw

そのあとは自転車レースに参加してみたり

0e8c0e4c.jpg

自転車レースもすごく楽しかった

けど、これが結構疲れるんだ、なんせ加速するのに×ボタンの連打だからね、おかげで自転車レースが終わったあとは親指がすごい痛くなりましたよw でもカーレースとは別のおもしろさがありました


そんなこんなでロスサントスライフ満喫中です(`・ω・́)ゝ


 

スポンサーリンク
画像一覧
  • Razer Surround サポートされないデバイスと表示されたら
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv