気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

meet-me

せっかくだしmeet-meを最高設定で遊んでみる

この前グラボをグラボをGTX970へ変えたので、meet-meを最高設定でやってみようと思う


今までの設定がコレ
無題1
 解像度が1920×1080になってるけど、これは撮影のためで、普段は1280×720でプレイしてます



それでは今までの設定ではどんな感じかというと、こんな感じになります(クリック推奨)
mm_2015_08_31_105939
とくにグラを売りにしてないmeet-meならこれでも十分だと思いますね




それでは次が最高設定
無題2
まぁ大きく変わったところと言えば、影クオリティのところを上げたくらいでしょうかね


それでは、どれくらい変わったのか、どうぞ(クリック推奨)
mm_2015_08_31_110452
はい、影がつきました、あとこの短時間で天気も変わってしまいました


うーん、影が付いた以外サッパリワカンネ


まぁグラのクオリティをいじれるわけじゃないから、どこをいじってもそう変わらんのだろうけど

meet-me 抽選所巡りと箱開け

最近忙しくてFPSとかじっくりやるようなゲームができないので、久しぶりにmeet-meで抽選所と箱開けをやってきましたよ

まずは抽選所巡りから


続きを読む

今日もmeet-meでのんびりライフ

今日はロックの日なのでカギの木を確認、2本なってました、が、収穫は5本になってから


それじゃまずは抽選所巡りでも行きますか

まずは市場から~

市場は 4等でアトラクションチケットをもらいました!この前もここでアトラクションチケットをもらいましたね

ではでは新宿向かいます・・・

新宿は~ ・・・6等・・・(´・ω・`) ぐぬぬ・・・ここでカギが出てくれれば館でも行ったんだけどなー


それでは次は原宿に行きましょうか、1等とか出てほしいですね!



ハイ、結果は6等でしたっ、ここの6等ってティッシュじゃなくカードパックなんですね、いつもマウス連打で飛ばしていたので気がつきませんでしたよ


それじゃ次は渋谷へ


結果は、なんと4等の200MMP分の土地券が当たりましたよ、ただ・・・200以下の土地って少ないので探すのがちょっとめんどいですね・・・


それでは最後のメタポリスへ~


ぐぬぬ・・・6等か


とそんな感じで抽選所巡りは終了



たまには釣りでもと思って釣りもやってきましたよ

やるからにはランキング上位目指します!



1時間やった結果75位に入りました、全然上位じゃないですね・・・





 

たまにはまったりmeet-meをプレイ

最近GTA5やBFHといったゲームばっかで疲れてきたので、久しぶりにmeet-meでまったりすることにしました

まずは自宅の宝箱を開封しますよ!

さぁ、なにがでるかな、なにがでるかな~

金箱1個目は・・・「ベージュのフォーマルスーツ」でした、うーん駄物ですねーイラネー

続いて金箱2はコメ、さぁ中身は!?  「レッドの鉄扇」うーん、時期的には合ってるのかもしてないけれどさぁ~、どうせなら当たりが欲しかったなー

次は銀箱へ、銀箱1個目は・・・・ドュルルルルルルルルルジャン 「グレーのストレートジーンズ」 グハァ、やっぱり駄物か~

それでは最後の銀箱へ・・・さぁなにがでた!?・・・・・ジャジャン「パープルのスリムジーンズ」またズボンかよ! 


自宅の宝箱はトホホな結果になりましたが、次は抽選所巡りです!こっちはなにか良いのが出ると良いな~


それではまずは市場から 


なんとなんと、市場は4等で、アトラクションチケットをもらいましたよ 



続いて新宿、さぁここは何等が出るのか・・・!?


なんと、5等が出ましたよ! ってことでまたまたアトラクションチケットを手に入れました


次は原宿へ~

ここはなかなか出ないところだからなー、どうだろう・・・


はい、6等でした・・・(´・ω・`) まぁ予想はしてたけどね



次は渋谷、ここは土地券が当たるので1等とか出てほしいですね、土地を借りる気はありませんが



ハハハ、当然というか、なんというか・・・6等でしたよ



それじゃ最後のメタポリスの抽選所へ~


ここの抽選所はほとんどメタポリス関係の景品だから、5等くらいで良いんだよな~


それじゃガラガラ~

ガラガラ~

ポン



マジで5等出たわ、ということで3枚目のアトラクションチケットゲットです



そのあとに久しぶりに会ったフレさんと雑談して終了、たまにはのんびりとやるのも良いですね







 

久しぶりに自宅の宝箱を開ける

最近の自宅の宝箱は他人に開けられることが少なくって来た、と言ってもたまに開けられているが・・・


まぁ、他人に開けられることが少なくなって、持ち主の俺が開けられるようになってきたので、久しぶりに開封してきましたよー


まずは金箱から

mm_2015_03_30_152512
ホッケーのマスク

うーん、メーカー行きだな


金箱2箱目
mm_2015_03_30_152517
執事のスーツ

これもメーカー行きだな


次は銀箱へ
mm_2015_03_30_152523
十字架のネックレス

砦をやってた頃なら取っておいたかもしれないが、砦をやめた今はいらないもの、これもメーカーにぽーい


銀箱2箱目
mm_2015_03_30_152527
壁紙やら天井やら床やらは全部いらないのでメーカーにぽーい




木箱は飾りなので開けませんよ

 
スポンサーリンク
画像一覧
  • FPS永遠の謎 なぜ初心者はスナイパーを使いたがるのか
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • 【動画あり】アイトラッカーを使ってゲームをしてみた
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv