気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

パズドラ

パズドラ ゴッフェス回してみた

この前SAOコードレジスタのガチャを回し、パズドラの石も貯まってたことを思い出し、パズドラを起動!
Screenshot_2015-02-14-18-16-23
ちょうどゴッフェスやってました


Screenshot_2015-02-14-18-16-31
7回 回せます・・・




Screenshot_2015-02-14-18-16-49
さぁ、なにが出るか!


1回目
Screenshot_2015-02-14-18-17-03
むむー、いきなりダブりかー



次はー
Screenshot_2015-02-14-18-18-11
(´・ω・`) まさかの銀玉ですよ



3回目ー
Screenshot_2015-02-14-18-18-27
また銀玉かー・・・




つ、次は・・・
Screenshot_2015-02-14-18-18-44
うわー(椅子から転げ落ちる

い、いらない・・・・




次こそは!
Screenshot_2015-02-14-18-18-59
Screenshot_2015-02-14-18-19-19
童話シリーズ2体確保です かわいいのでうれしい


そして最後は・・・
Screenshot_2015-02-14-18-19-35
またダブりか



今回の結果はこんな感じになりました
BlogPaint
この銀玉率よ・・・





サンタヘラカワスユ(*´ω`*)

なんかクリスマスダンジョンのヘラがかわいいとの情報を聞きさっそく取ってきたスラです(`・ω・́)ゝ




c2ab503c.png

やばい、これはかわいい、いつかスキルマにさせるか!


あとクリスマスガチャというのも回してみました


結果は・・・


キラキラ金卵2つキラキラ

タマゴの中身はー








2e29820f.png

まさかのミニそにあちゃんが2体でした・・・
どうせならサクヤ欲しかったなー


スポンサーリンク
画像一覧
  • FPS永遠の謎 なぜ初心者はスナイパーを使いたがるのか
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • 【動画あり】アイトラッカーを使ってゲームをしてみた
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv