気ままにまったりゲームブログ

ゲームだけじゃなくて、アニメや漫画のことも書いていきます、たまに役立つ情報も!?

warthunder

warthunder 陸戦! 便利な牽引ワイヤー

最近はもう空戦より陸戦!なwarthunderです(`・ω・´)



この前、いつものように陸戦をやっていると・・・
48

クソリスが発動して、味方戦車が始まってすぐに横転

0キーでワイヤーを出せるから、今回はなんとかなってましたが

ちょっと前まではワイヤーなんてなかったんですよね、クソリスはあったのに・・・


それにしても 味方の視点が横転した戦車に集まりすぎですねww

陸戦たのすぃ~

warthunderに陸戦が実装されたときは、WoTにハマってたり、war thunderの方はHP制じゃなく、全く倒せなかったりで、ぜんぜんやってなかったのですが

最近になって陸戦が面白いと感じるようになりました

その理由はいろいろあるのですが

やはり一番大きいのは、敵戦車に弾をあてたときに、どこに当ててどんな風にダメージを与えたかが見れるようになったのですね

貫通させた場合、どこになにがあるかが分かるので、次弾で高確率でエンジンや弾薬庫をぶち抜けるのでとっても便利


あとはABでもCODのキルストリークみたいな感じで、戦闘機、爆撃機を呼び出せるってのもそうですね




はやく日本ツリーにも戦車実装してほしいですね(使うとは言ってない)



 

 
 

景雲改完成!

26
やったぜ!

22


とりあえずジェット機を1機は欲しかったんで、課金してフリー経験値を使って作りました


使ってみたけど、始めてのジェットってこともあってか、うまく飛べなかった(´・ω・`)


使いまくって慣れないとな~
 

久々にwarthunderにインしたら

超ひさしぶりにwar thunderにインしたら、まず驚いたことは、日本語化が進んでたことですね 
29
 
んで、1.43アプデで 日本ツリーの紫電とセイバーの間に、震電と橘花が追加されて、日本セイバーへの道が遠ざかったかと思ったら、1.45アプデでなんと紫電と震電の間に雷電が追加されてたんですよね・・・
48
 

でもこれ、一回リサーチポイントを入れてれば、開発はできるみたいです!
42
買えるかは分かりませんが
 


でも今は日本ジェットを1機でも欲しいので、景雲を開発中

warthunder 夏イベ

今日から始まるミッションの条件が追加されてましたね


条件は、その国のランク2~4の戦闘機で125勝だとか・・・ ランク2~4の戦闘機で25勝するとシルバーライオンがもらえるみたいですね





でもまぁ、空戦はまだ出来る方なので、この前の戦車90両の破壊よりはマシですがね



それと、今日、やっと紫電ができましたよ・・・いや~ここまで長かったなー






スポンサーリンク
画像一覧
  • Razer Surround サポートされないデバイスと表示されたら
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
  • Windows 10 Creators Updateで音が出なくなったときの対処方法
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv