気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

AVA

AVAに永久防具が復活

AVA_160424_163436_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 
07 08防具が廃止されてから、永久防具がなくなり、1ヶ月に数回しかプレイしないユーザーはその度に期間制の高い防具を買わなければいけませんでした、月に数回のプレイなので当然ユーロも貯まりません

ですが、今回のアプデでついに永久防具が復活しました!これを買えば、久しぶりにAVAやろうかなー、なんて人も安心してできることでしょう

そんなわけで、自分も久しぶりにAVAをやってきました!CSGOでAIMも鍛えられてるハズなので頭にあてまくれる気がする!

さぁ、どうだ・・・・ 続きを読む

AVA 戦車モード 戦車の鹵獲方法

AVA_160323_222549_[29954_29057_6512][1][SW-BattleTank]_00

BATTLE TANKモードでは、敵の戦車を自分の物にすること、つまり鹵獲ができます

その鹵獲の方法がちょっと分かりづらかったので、簡単に説明することにしました


まずこの画像を見てください
AVA_160323_221919_[29954_29057_6512][1][SW-BattleTank]_00
赤いバーと白いバーがありますよね?このバー、赤の方は敵のHPだと分かりますよね?じゃあ白い方はというと・・・なんだと思いますか?




正解は!?

67567rjh
なんと、敵戦車の中身、そうドライバーのHPなのです

ちなみにこの白いバーの方は戦車の主砲をあてても削れません、ではどうするのかというと・・・

RPGを使うのです、自分の戦車が破壊されたあと、リスポーンしますが、RPGを持っていますよね?でもそのRPGを戦車にあてても全然ダメージが入ってないように見えませんか?そうです、戦車に対しては無力ですが、実は中身にダメージを与えているのです

なので、白いバーの少ない敵戦車が近くにいたら積極的にRPGで狙いましょう、うまくいけば鹵獲して自分のものにできます


ということで鹵獲のやり方終わり


p.s

戦車に乗ってるときにRPGは全然喰らわないからヘーキヘーキ、なんて思っていると、気がついたら中身がやられてる、なんてことになるので注意しましょう

 

AVA BATTLE TANK実装やでー

いよいよ日本AVAにも戦車モードが実装!

早速AVAを起動してプレイしてきましたよ!
AVA_160323_145948_[29954_29057_6512][1][SW-BattleTank]_00
 
戦車の種類は、軽戦車、中戦車、重戦車の3種類、とりあえず全種類乗ってきたので、一言感想などを書いていこうかな 


 続きを読む

AVAに戦車で戦う戦車モードが追加!?

tanku
どうも!ワンチャンスBOXを開けたらM4A1のAsa Thorが出ました

今回はKAVA(韓国AVA) に追加されたモードがおもしろそうだったので、記事にしてみました

その名も「BATTLE TANK」 どんなモードかというと

なんと!戦車で戦うモードらしいです!WoTみたいな感じなんでしょうかね

とりあえず公式PVを見てみましょうか↓


次にプレイ動画を見つけてきたので、それも見てみましょう続きを読む

AVA ブルーチケット1章、始まります!

今日のメンテ後にインしてログインボーナスを貰ったら・・・
AVA_150805_184607_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
 チケットの単位が「枚」から「章」に変わっていましたww

自分は1章でしたが、いきなり100章とか、最初からクライマックスな人もいるんですかね
スポンサーリンク
画像一覧
  • FPS永遠の謎 なぜ初心者はスナイパーを使いたがるのか
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • 【動画あり】アイトラッカーを使ってゲームをしてみた
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv