気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

スターライトステージ

デレステ 協力ライブイベント始まる

Screenshot_2016-06-10-17-31-27
どうも、この前の生存本能ヴァルキュリアと明日また会えるよね、のイベント、どっちも103000台で10万位圏外だったスラです

それはさておき、今日から協力イベントのLIVE PARTY ! ! が始まりました!


今までのイベントとは違い、リアルタイムで他のプロデューサーと一緒にライブに挑戦するようです


Screenshot_2016-06-10-17-31-47

報酬も、メンバー全員が貰える協力報酬というものと、確率でもらえる個人報酬があるようです、協力報酬はメンバー全員のスコア合計が高ければ高いほど、良くなり、個人報酬は、個人の貢献度で中身が変わるようです


それではプロデューサー同士、頑張っていきましょう! 

shield tablet k1届く!試しにデレステをプレイ!

前回の米アマで買い物をしたで買った、shield tablet k1が届きました、予定日は1月12日だったのに、家に届いたのが、12月29日、早すぎだろ!注文から1週間くらいで届いたぞ

てな訳で早速開封

1451355703989
 下のが本体、上のはworld chargerって言う充電器

それじゃまず本体から開封
1451355794628
 

説明書は日本語でも書かれていました
1451355870613
 

次は充電器を開封
 続きを読む

デレステ メドレーイベント終了

デレステの今回のイベ、自分はいつもより砕く石が少なかったです、皆さんはどうでしたかね

それでは、そんな石をあまり使わなかった人の順位でも見ていきましょうか



ジャジャン
Screenshot_2015-11-09-12-48-04
 ヒエッ

危なかった、あと最後に走った1回分がなければ10万位圏外だったよ



そしてまたすぐにイベントがくるらしいです、今度はキャラバンイベントみたいですね
Screenshot_2015-11-09-22-55-29
 キャラバンイベントはスターランク15作る、なんて思わなければ今までのイベントと比べれば休憩イベントですよね

デレステ 60ガチャ〜最終日〜

Screenshot_2015-10-17-23-49-14
さぁ、60ガチャ12回目

image
これが最後の60ガチャだ、最後くらいはSRお願いします


image
ウゴゴゴゴ


image
ま、まぁナターリアだし良しとしよう

デレステ NBイベ、最終結果発表!1万位以内に入れたか!?

Screenshot_2015-10-27-20-54-37
どうもどうも!昨日のイベント終了前では11544位でしたが、集計後はどうなったか!

無事1万位以内に入ることができるのか・・・


ドキドキしながら今日の12時にデレステを起動してみると・・・


そこには・・・



CSYAaFSUwAEHd6Z
 なんとか、なんとか!1万以内に入ってました!!!

それでもあとちょっとポイントが足りてなかったら1万に入れませんでしたね


まぁこれで無事楓さん2枚取りできました! 
スポンサーリンク
画像一覧
  • FPS永遠の謎 なぜ初心者はスナイパーを使いたがるのか
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • 【動画あり】アイトラッカーを使ってゲームをしてみた
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv