マルチモニタで本体を机の上に置いていると、普通の机じゃスペースがかなり狭くなりますよね

そこで調べてみたらL字デスクがいろいろと便利ということなので、思い切って購入しました!


              スポンサーリンク
               



これがそのL字デスクになります!!
DSC_0162

PC本体とモニタ2台、ノートPC1台とその他デバイスを置けてしまうほどスペースが広い!本体は下に置く人が多い気もしますが、埃とか溜まりそうなので自分は上置き派です。

ついでにPCのスペックもアップさせました
無題
変わったところはグラボがGTX970からGTX1080になり、CPUがi7 3770からi7 7700に変わったくらいでしょうかね、CPUに関しては今のところ差はあまり感じられませんでしたが、グラボの方はかなり変わったと実感できますね


以上、近況報告でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク