明けましておめでとうございます、2016年も終わり、2017年になりました、今年も気ままにまったりゲームブログをよろしくお願いいたします(o_ _)o))ペコッ


今回は2016年にこのブログで人気だった記事、上位5個をまとめてみたいと思います


1.ShadowPlay(インスタントリプレイ)又は録画がオンにできないときの対処法 

やはり対処法などのやり方を書いた記事はよく読まれるようです、10月の終わりごろに書いた記事が、2か月ちょっとで、1月~10月までに出した記事すべてを抜きました、そして今でもアクセス数がトップの記事でもあります

2.G2Aの公式パートナーになりました ※割引コードあります 

こちらはG2Aとのオフィシャルパートナーになったときの記事ですね、G2Aでの買い物のときに使える割引コートがあるので、こちらも今でもアクセス数がかなりあります

3.G2AでCSGOのスキンを買う 

この記事を投稿した時期に、G2Aの魅力を紹介した記事を上げていたので、それで興味を持った方が買い方を見に来て、アクセス数が多いのかなと思います

4.shield tablet k1届く!試しにデレステをプレイ! 

皆さんSHIELD TABLET K1でデレステができるか気になったのか、じわじわとアクセス数が上がっていきました

5. 黒い砂漠 古代遺跡の結晶欠片 とは 

この記事は上げてからすぐにアクセス数が伸びて、自分でも驚いています、最近まで今月の人気記事、今週の人気記事の常連でした


こんなところでしょうか、それでは、改めまして、今年もよろしくお願いいたします 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク