最近G2Aのことばっかり書いているので、G2Aのパートナーになってみたいなーと思い、問い合わせた結果、無事に公式パートナーにさせていただきました!

G2Aとはなんぞや?というかたはこちら 


ということで割引コードも発行してもらいましたので、よかったら使ってください
Twitch_baner_working_z_JP


割引コードの使い方

せつめい
 購入時に画像の矢印のところに「SURA」と入れていただくだけです、適用する、と書かれているボタンは忘れずに押してください、そうしないと割引されません



それでは、これからG2Aのセール情報なども書いていきますので、よろしくお願いします 
このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク