ここ最近G2A関係しか書いてない気がしますが、それだけ伝えたいことがあるのです(たぶん)

G2Aについてはこちら  G2Aで買い物したい方はこちら 

さて、今回は、G2Aの賢い使い方を書いていきたいと思います



※もしかしたら書いてることと違うかもしれないけど、許してね 



それじゃ、タイトルの賢い使い方ってなんなのか? ・・・steamとかじゃなくてG2A使ってる時点で賢いだろ!なんて思っている方もこれを読めば納得です! 

 
              スポンサーリンク
               

それでは説明していきます、G2Aのサイトは日本語表示、日本円表示に対応しています、が、これに騙されちゃいけません、G2Aはヨーロッパにある会社で、G2Aの値段の基本は€(ユーロ)です

これはG2Aウォレットを追加しようとすれば分かります
g2aaaa
 このようにユーロ表記になっています


それじゃここからが本題 

G2Aで表示されている日本円はそのときの為替レートによって変わります、なので買うときはその日の為替レートを見てみると良いでしょう、そのときに見るのは、現在のレートは当然として、OPEN HIGH LOW の3つも見てみると良いと思います

チャートなんかも見て、まだまだ下がると思えば買わずに、これ以上下がらないだろう、というところまで待つのも良いでしょう


ちなみに、どれを見るかわ、言わなくても分かりますよね、EUR/JPY(ユーロ/円)ですね 


それでは、上記に書いたことを実際に見ていきましょう

見るのはCSGOのAK47のスキンだけがランダムで入っている商品です、ちなみにこのAK47だけどスキンの入っている箱は、ONLY SKINSというところで売っています

ONLY SKINSというのは、最近G2Aでも販売するようになった、CSGOのスキンを取り扱うサイトのことです、しかし普通のスキン販売サイトとは違います、ONLYとついているだけあって、購入できるスキンはM4A1 M4A1-S AK47 AWP の4つから選びます、そして出てくるスキンは、選んだ武器のスキンしかでないのです!稀にナイフが当たるようですが

あとは何個か普通の箱があったりします

それで、G2A、ONLY SKINS、別にどっちで買っても一緒だろ?・・・ということはありません、ONLY SKINS のサイトでは基本ドル($)表記でドルでの決済ですが、先ほども言ったように、G2Aはユーロです

まぁ画像を貼ったほうが分かりやすいですね


これがONLY SKINSの画像です
onluy
222
こんな感じで、AWP以外は全部2$で売っています

それじゃG2Aでドル表記にした場合、どれくらいなのかというと・・・
ak211
 こちらAK47のケースですが、値段はなんと2.11$です、0.11$も高くなっています、1ドル100円だったとして、11円高くなっています

じゃあONLY SKINSで買ったほうが良いじゃん!ってことではありません、これも為替レートによってどちらのサイトを使うか変えていきましょう 

このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク