前回の記事(最新ゲームも半額以上で買える!?ゲーマー御用達サイト)でG2Aを紹介しました

まぁ紹介しただけで、海外のサイトを使うのは嫌だなー、とかそんなうまい話があるか!どうせ騙されるに決まってる!なんて思ってる方もいるハズ!

なので今回は、自分がG2Aでお買い物をしようと思います、もちろん支払い方法は、日本人がよく使うウェブマネーです! 


それではまず、今回買うものはこちら!
bandicam 2016-02-17 00-17-28-564

CSGOのスキンがランダムで入っているというもの! なお高額スキンやナイフが入っているかは不明!←ここ重要、テストに出るくらいには重要だから覚えておこう!


それじゃ、G2A SHIELDはいらないので外しましょうねー
bandicam 2016-02-17 00-18-45-683
 あ、これ外しちゃうと保障が受けれない場合があるので心配な方は付けておきましょう

自分は追加料金かかるのが嫌なので、安いものを買うときはほぼ外してますね



それじゃ、買い方の説明をしていきます
 
              スポンサーリンク
               


 今回はウェブマネーで買うので右側の WebMoney で支払う をクリックしましょう
bandicam 2016-02-17 00-19-15-855
 

すこし待ちましょう
bandicam 2016-02-17 00-19-41-659
 え?待てない?なら諦めましょう


画面が変わったら支払い方法を選びましょう
bandicam 2016-02-17 00-20-10-685
 いろいろありますが、今回はウェブマネーでの支払いなので、Webmoney JP を選択します

支払い方法を選んだら次の画面になると思います、PAY WITH WEBMONEY JP と書かれた緑色のところをクリックしましょう
bandicam 2016-02-17 00-20-19-205
 ちなみにFee:  39.00 JPY と書かれていますがFeeというのは、手数料みたいなものです、商品本体とは別に39円かかるので、合計359円になります


次の画面はウェブマネーをよく使っている人なら見慣れた画面ですね、プリペイド番号で支払うか、ウォレットから支払うか選びます
bandicam 2016-02-17 00-20-36-805
bandicam 2016-02-17 00-20-53-137


自分はウォレット派なので基本ウォレットで支払っています(どうでも良い情報

支払い中・・・
bandicam 2016-02-17 00-21-16-873

 
支払いが完了しました、ご利用サイトにもどるをクリックしましょう
bandicam 2016-02-17 00-21-23-271

 
すると、こんな画面になっていると思うので、Continue to website と書かれてるとこをクリックしてください
bandicam 2016-02-17 00-21-44-560
 

そうしたら次のような画面になります
bandicam 2016-02-17 00-22-16-708
 平均待ち時間というのが書いてあるので、そこの表示が変わるまでとりあえず待ってください


表示が変わり CDキーを取得する と表示されるのでそれをクリック
bandicam 2016-02-17 00-22-49-026


なにか同意する、や私はロボットではありません、などと出てきたらチェックを入れてください

そうすれば次のような画面になると思います
bandicam 2016-02-17 00-23-55-788
 商品キーというところにCDキーが書かれているので、ゲームを買った場合はそのCDキーをsteamやorigin、Uplayなどに打ち込んで有効化すれば完了です

ですが今回はCSGOのスキンを買ったので外部サイトに行かないといけません、赤で囲った キーを有効化するためのクイックガイド というところをクリックし、手順に従って進めてください、スキンを有効化できます、スキンはsteamのトレードで送られてきますので、steamのモバイル認証を行い、トレードホールドを解除しておいてください


それでは、これにてG2A、ウェブマネーの買い方を終わりです! G2Aに興味を持った方はこちらからどうぞ→ G2A  



ちなみにゲットしたスキンはこいつでした
BlogPaint

ちなみにちなみに、このスキンの価値をsteamマーケットで見てみると・・・



bandicam 2016-02-17 00-31-20-458
48円でした、やったー手数料分は取り返せたよ(棒




終わり 

このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク