今回は出たばかりのゲームでも、50%OFFで買えるサイト"G2A"をご紹介!

G2Aは結構前には話題になっていましたが、なぜ今なのかというと、最近まで日本のウェブマネーは対応していなかったのですが、いつのまにかウェブマネーでも支払いができるようになっていたので、なんとなく記事にしてみました あとネタもなかったしね 


それじゃどのくらい安いのかというと

まだ発売前の期待作であるDivision

まずsteamでの値段は・・・
di
 8100円!その下のはゴールドエディションなので気にしないでください

とまぁ、高いというか、日本ではこれくらいの値段が普通なので、あまり高いとは感じないかな?


それじゃ同じゲームのG2A版!
g2di
 右の方に値段が書いてありますね・・・なんと2900円ですよ!



・・・


 
              スポンサーリンク
               


はい、察しの良い皆さまなら気づいてるはずです、今見せたG2Aのはロシア版、言語もロシア語とイギリス英語しかありません、中にはそれでも日本語化できるゲームもあるようですが 、まずロシア版はある方法を使わないと日本じゃ遊ぶことができません、まぁそのある方法は試したことがないのでググってもらうとして・・・


日本語が入った値段はというと・・・
g2adi
 はい、ロシア版と比べて高くなったとはいえ、steamで買うよりはずっとお得になっています!


たまにGLOBAL版ではなくJP版として出てるときもあるので注意、まぁGLOBAL版だったら有効化できると思いますが・・・有効化できなくてもググればだいたいなんとかなります


ちなみに、このG2A、steamみたいにセールみたいなのもあるようなので、ただでさえ安いのに、それ以上安くなるようですね


ちなみに、取り扱っているゲームはどれくらいかというと・・・驚くことなかれ!
g2tori
たぶんここに載ってるとこのゲームなら、ほぼ全部取り扱ってるんじゃないかな?


最近CSGOのスキンも売り出したし、日本語対応でウェブマネーにも対応したし、日本人にも使いやすくなってきてるね

G2Aのお買い物はこちらから→G2A 

それでは良いゲームライフを!


実際にG2Aで買い物をしてみた→G2AでCSGOのスキンを買う
 

このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク