前回の米アマで買い物をしたで買った、shield tablet k1が届きました、予定日は1月12日だったのに、家に届いたのが、12月29日、早すぎだろ!注文から1週間くらいで届いたぞ

てな訳で早速開封

1451355703989
 下のが本体、上のはworld chargerって言う充電器

それじゃまず本体から開封
1451355794628
 

説明書は日本語でも書かれていました
1451355870613
 

次は充電器を開封
 
              スポンサーリンク
               

ジャジャン!
1451356273138
一番上にあるのが本体、その下にあるのが差し込むアレ!その地域によって使い分けることができる便利なもの! まぁ家で使う用で買ったから使う機会はなさそうだけど、あと充電用のケーブル 


説明書はなかったけど、箱の裏を見ればだいたい分かる
1451356761817
 


それじゃタブレット起動しますか!



ウイーン
1451356830206
 NVIDIAのロゴが登場!

1451356851848
 ここで言語設定をするようです、デフォルトでは英語ですが、スクロールしていくとちゃんと日本語があります

1451356886668


んで、いろいろ設定して、無事起動完了!
1451357246806
 

早速デレステをダウンロード!!
1451357899570
 

とりあえず3D標準で問題なくプレイできました、でもノーツが流れくる後ろの方で踊られるとやりづらいので、2D軽量でプレイ中

               NVIDIA SHIELD Tablet K1 をAmazonで購入 

NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 インチの Android ゲーミングタブレット [並行輸入品]
NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 インチの Android ゲーミングタブレット [並行輸入品] 



>>
られるさん

言語設定で日本語を選択する方法です

まずホーム画面から画面上のステータスバー(時間などが表示されているところ)を下に下げてください
Screenshot_20160220-135837
 

WiFiなどの設定項目がある画面が降りてくると思うので、この画面の右上にある歯車マークを押してください
Screenshot_20160220-135926
 

 すると次のような画面になると思います、その画面から少し下げて、ユーザー設定と書かれている項目を見つけてください、見つけたら「言語と入力」を選択
Screenshot_20160220-140025

 Screenshot_20160220-140035 

そしたら「言語」というところがあるので、そこを選択後、使いたい言語を選択してください、これで言語変更ができます
Screenshot_20160220-140049
 


ポーランド語になっているということなので、ポーランド語表示での説明画像も貼っておきます

歯車マークを押して、画面を下げるまでは一緒なので省略します
Screenshot_20160220-140355
 Screenshot_20160220-140410 
Screenshot_20160220-140424


このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク