今回のメンテ後に見かけるようになった、このアイテム
2015-05-27_11827613[-2761_-8_-1704]
なにやら5個集めるとなにかが起こるらしい

ので5個集めてきましたよっ

これを十字の形で配置すれば・・・
2015-05-28_4028074[-1440_-5_-1885]
なにができるのか!?


              スポンサーリンク
             

ジャジャーン
2015-05-28_4035775[-1440_-5_-1885]
なんか召喚書が出ましたよ





と、初見っぽく書いてみましたが、この召喚書の内容はもう知ってます、フレさんの方が自分より早く欠片を5個集めていたので、どんなんか見に行ったからです




フレさんとの2人PTでは20~30分くらいで終わったのでソロでも楽だろう、と早速召喚場所へ行きましょう!

とりあえずソロなのでポーションを50個程持って行きましょうかね

移動中・・・



つーきましたー
2015-05-28_4414502[-2591_-3_-1730]




そして召喚しているといきなりクエストを受注
2015-05-28_4455106[-2614_-4_-1739]

クエスト内容はこんな感じです
2015-05-28_9396646[-2553_11_-1767]
オルグ ゲハク サウニールの退治ですね、ちなみのこの3匹はこの召喚書で現れるボス的存在のモンスターです



それでは召喚されました、どんなモンスターがでるか見てみましょう・・・?
2015-05-28_4492987[-2619_-5_-1747]
球体の登場です、そしてカウントが始まります


カウントが0になると・・・


\ブワー/
2015-05-28_4534071[-2608_-3_-1744]
大量にモンスターが沸きます、最初はオーク系が出てきました、このオークを倒しきるとボスが登場します、最初のボスはオルグになります

2015-05-28_4974103[-2615_-4_-1735]
こいつは遠距離攻撃してくるのでかなり厄介です


戦闘中・・・



な、なんとか倒せました
2015-05-28_5435135[-2625_-5_-1739]
ここまででポーションが50→35に


そして第2波がやってきました

2波目はジャイアント系の大群です
2015-05-28_5615821[-2627_-5_-1744]


2波目のボスはゲハクです

2015-05-28_6945188[-2607_-3_-1731]
ゲハクは距離さえ取れれば一方的に殴れる感じなのでレンジャーの人には楽だと思います

ポーションは35→19



それでは最後、3派目
2015-05-28_6975799[-2619_-5_-1764]

最後はサウニール系
2015-05-28_6994494[-2605_-3_-1743]
こちらは、弓兵と長老が遠距離攻撃をしてくるので一番最初に処理しておきたいですね


てかこいつら強すぎ・・・とくに弓兵と長老の遠距離攻撃が痛い・・・
2015-05-28_7454499[-2608_-3_-1737]
 この時点でポーションは残り11個に、ボスもまだまだなのに大丈夫か!?




んで、なんで強かったのか・・・それは
2015-05-28_7938828[-2618_-5_-1735]
 夜だったんですよ、いつのまにか夜になってたんですね


まぁ、朝になったのでたぶん弱くなっているハズです!



とそんなこんなで
2015-05-28_8271854[-2609_-4_-1735]
ラスボスの登場です!こいつ、最初のうちはあまり動かないので簡単にダメージを与えられるのですが、後半からスピードも上がってめんどくさくなります、それでも慣れれば回避することは容易です、ただ体力が多いので、攻撃を回避できるようになってもめんどくさいもんはめんどくさいんですがね


てことでクリアです!
2015-05-28_9275522[-2605_-3_-1739]
 ポーションが残り3個です、しかもかかった時間がリアル時間で2、3時間でした、これはソロでやるもんじゃないな


そして終わってみるとこんな光景が
2015-05-28_9308223[-2601_-2_-1751]
あの球体が3個もでていました、やってるときには他の人のは表示されなくなるんですね、まぁたしかに、あんな大群が全員分表示されたらごちゃごちゃでわけ分からなくなりますもんねww


ちなみに報酬はこんな感じでした
2015-05-28_11009338[-1540_-14_-1474]
2015-05-28_11023977[-1540_-14_-1474]
2015-05-28_11035691[-1540_-14_-1474]


記憶の破片
2015-05-28_11186378[-1540_-14_-1474]
最大耐久度を1復旧できるらしいです、自分は耐久度が減った装備は持っていないので、今はまだ使うことはないでしょうな


ハンターの印章
2015-05-28_11189392[-1540_-14_-1474]
こちらは2個集めればブラックストーン(防具(鎧?))と交換でき、4個でブラックストーン(武器)との交換が可能なようです、このアイテムは良いですね、なかなかブラックストーンは落ちないので、これで集められます!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク