ついに始まったイカロスオンラインのOBT

早速プレイしてきました 

前回のテストのデータはリセットされまた最初から

 捕まっていたので脱出してー
ScreenShot 2015-04-23 (15-29-29)


味方を助けてーの
ScreenShot 2015-04-23 (15-30-05)


もう一人も助けてー
ScreenShot 2015-04-23 (15-32-06)


ボス部屋に来てー
ScreenShot 2015-04-23 (15-33-01)



ScreenShot 2015-04-23 (15-33-11)
この水晶を壊すのは分かってたから、壊そうとしたけど壊せずボスに攻撃してたら


ScreenShot 2015-04-23 (15-33-41)
なんだこいつ、今破壊しようとしてただろ、そんな頭装備してるから見えないんだろ(プンスカ


まぁ、壊すんですけどねー
ScreenShot 2015-04-23 (15-34-07)


そしてボスも撃破
ScreenShot 2015-04-23 (15-34-26)


からのペガサスに乗り、この建物から脱出するのであった
ScreenShot 2015-04-23 (15-36-47)


通りかかった乗り物に着地
ScreenShot 2015-04-23 (15-36-50)


 だがしかし

こんな感じで落とされるのであった
ScreenShot 2015-04-23 (15-37-18)



落ちた先は森の中!
ScreenShot 2015-04-23 (15-38-05)

うん、前のテストから変わったところはないな



あとCBT特典のフェローをもらいました
ScreenShot 2015-04-23 (15-57-34)




それでは召還してみましょう!


ダダーン
ScreenShot 2015-04-23 (15-58-23)
すっげー派手なフェローだなww



とりあえず感想・・・


黒い砂漠やったあとだからなのか、操作が難しく感じるし、CBTのときみたいに寝る間を惜しんでやろうとは思わないなー、どちらかというと、今は黒い砂漠をやりたいのです


 
このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク