イカロスオンラインの記事へ イカロスオンライン SS 保存場所  や イカロスオンライン スクリーンショット フォルダ なんかで飛んできてる方がいるみたいなので書いてみようかな

イカロスオンラインの保存場所は


C:\Users\ユーザー名\Documents\ICARUS\USER\ScreenShots


にあります



たぶん下記のやり方の方が簡単な気もします
 
 

まずは画面左したのスタートボタンをクリックして、コンピューターをクリック


出てきたウィンドウの左側にあるドキュメントをクリックし


次に出てきた画面からICARUSというフォルダを見つけてクリック


そしたら USERというファイルがあると思うのでそれをクリック






USERを開いたら目当てのScreenShotsのフォルダがあります、それをクリック


そのフォルダにスクショが入っています






それでは良いイカロスオンラインライフを!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加      


スポンサーリンク