気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

サンタヘラカワスユ(*´ω`*)

なんかクリスマスダンジョンのヘラがかわいいとの情報を聞きさっそく取ってきたスラです(`・ω・́)ゝ




c2ab503c.png

やばい、これはかわいい、いつかスキルマにさせるか!


あとクリスマスガチャというのも回してみました


結果は・・・


キラキラ金卵2つキラキラ

タマゴの中身はー








2e29820f.png

まさかのミニそにあちゃんが2体でした・・・
どうせならサクヤ欲しかったなー


ロスサントス満喫中

つい最近発売されたGTA5のPS4版を買いました、オフラインはPS3の方でなんとなーくですがやっていたので、プロローグをクリアしてオンラインへ!

キャラは前使っていたのを引き継ぎました!!

1e28f3c4.jpg

目閉じちゃってますww


とりあえず最初はPS4版で追加されたFPSモードでレースをしてみることに



ee0f7ae5.jpg

キ、キツイゾ・・・

TPS視点とは違い、周りが見えないので他のプレイヤーからの体当たりを回避するのが難しい、でも楽しい、FPS視点でレースしてて、これもうレースゲーいらないんじゃね? って思ったりねw

そのあとは自転車レースに参加してみたり

0e8c0e4c.jpg

自転車レースもすごく楽しかった

けど、これが結構疲れるんだ、なんせ加速するのに×ボタンの連打だからね、おかげで自転車レースが終わったあとは親指がすごい痛くなりましたよw でもカーレースとは別のおもしろさがありました


そんなこんなでロスサントスライフ満喫中です(`・ω・́)ゝ


 

ウェポンズオブミソロジー

最近MMOをやりたくなり、つい最近オープンβを開始した「ウェポンズオブミソロジー」を始めてみました




移動はクリックしたところに自動で行ってくれたり、クエストのクリア条件をクリックすると自動で目標の場所ばで移動してくれるので楽、もちろんWASDでの移動もできます


やったことはないけれど、PKもあるみたいですね(オーコワイコワイ


144Hzモニタで世界が変わった

今まで使ってたモニタが逝ってしまったので、これを機にゲーミングモニタに買い換えることにしました、とは言っても、あまり高いのは買えないので、手ごろな値段のゲーミングモニタでもないかなと探してみると、やっぱりゲーミング・・・どれも高い・・・

でも1個だけ手頃な値段のがあるじゃありませんか! そして気がついたらでポチっちゃってたんですね

そして注文から2日後に送られてきました、送られてきたのはー・・・


BenQさんの「XL2411Z」です


早速今まで使っていたモニタを取り外し、XL2411Zに変え、OS側の設定をして、早速オンラインゲームをやりましたが、すごいですよこれ、前のモニタとは大違いですよ!フレームレートが30FPSから60FPSになったときと同じくらい感動しましたよ!しかもその違いが目で見て分かる分、感動も大きいですよ

今までモニタなんてどれも一緒だろと思ってましたが、そんなことありませんでした、特にFPSゲーマーにとっては120Hz以上のモニタは必須ですね(`・ω・´)b
BenQ Gamingモニター (24インチ/144Hz/HDMI搭載) XL2411Z
BenQ Gamingモニター (24インチ/144Hz/HDMI搭載) XL2411Z

スクフェスガチャった

ストーリーやらイベント報酬やらでためた石が、ついに50個に!

7bed1cfd.png


そんで11連ガチャを回したら







e374bc54.png

         /ババーン\


URはでませんでした(´・ω・`)   次はUR当てたいですねー確立が1%だけど・・・




まぁ、また石集め頑張りますかー


スポンサーリンク
画像一覧
  • FPS永遠の謎 なぜ初心者はスナイパーを使いたがるのか
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • 【動画あり】アイトラッカーを使ってゲームをしてみた
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv