気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

皆さん、新年ですよ、新年!

ブログネタ
meet-me11軒目 に参加中!
とりあえずmeet-meでお年玉をもらいにいきましたよー

と、その前に
mm_2014_12_31_231147
そばの抽選をやります!

いつもの抽選は6等ばかりだから、こんなときくらい1等をくださいよ・・・


さぁ結果は!?
mm_2014_12_31_231158
mm_2014_12_31_231205
4等のぶっかけそばでした


そしてそして、お年玉はー?
mm_2015_01_01_000042
手元が光ー

mm_2015_01_01_000045
/           デ    デ    ド    ン               \




中身はー
mm_2015_01_01_000614
はいはいいつも通りいつも通り



はい撤収
mm_2015_01_01_000727






はっぴぃ にゅう にゃあ 2015   今年もよろしくお願いします
 

久々にwarthunderにインしたら

超ひさしぶりにwar thunderにインしたら、まず驚いたことは、日本語化が進んでたことですね 
29
 
んで、1.43アプデで 日本ツリーの紫電とセイバーの間に、震電と橘花が追加されて、日本セイバーへの道が遠ざかったかと思ったら、1.45アプデでなんと紫電と震電の間に雷電が追加されてたんですよね・・・
48
 

でもこれ、一回リサーチポイントを入れてれば、開発はできるみたいです!
42
買えるかは分かりませんが
 


でも今は日本ジェットを1機でも欲しいので、景雲を開発中

meet-meでのクリスマスプレゼント

市場前のクリスマスツリーの前で メリークリスマスとつぶやくと
mm_2014_12_25_211251
mm_2014_12_25_211300
サンタのおz・・・お姉さんが出てきましたヨー



そしてクリスマスプレゼントがー
mm_2014_12_25_211318
服をどれか1着くれるのですが・・・






男物で良いのがない・・・左上のベストつきシャツってなんだよ、どうみても春日じゃねーかよ



んで、選んだのは・・・
mm_2014_12_25_211409
女物だけど、飾れば良いかと、この着物にしました













最後に一言



何がクリスマスじゃあい、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




 

ロスサントスで雪合戦!

クリスマスのサプライズかなにかで、ロスサントスにも雪が降り出しましたよー
Grand Theft Auto V_20141224122441

非装備の状態で十字キーの横を押すと雪玉が作れます


その雪玉をー
Grand Theft Auto V_20141224122448
一般市民へ! ( ゜Д゜)ノ===○



そして街をブラブラしていたら、他のプレイヤーから雪玉が!?


そして二人だけで雪合戦が!
Grand Theft Auto V_20141224123027
Grand Theft Auto V_20141224123042
結構当てるの難しい・・・



Grand Theft Auto V_20141224123056
そのへんからやってきた一般市民を巻き添えに・・・(-∧-;)



そしてついに、この雪合戦に決着が・・・
Grand Theft Auto V_20141224123114
( ゜Д゜) 雪合戦で死人がデター この雪玉 絶対石とか入ってるだろww



そして最後に警察に雪玉をぶつけて終了
Grand Theft Auto V_20141224123311








 

今日もmeet-meでー

抽選所巡りをするー

市場前-
mm_2014_12_23_185038
スクショキーを押し忘れてこの画面、まぁ6等だったので問題ないですけどねー

次は~新宿~新宿
mm_2014_12_23_185111
いつも通りですね(´・ω・`)


原宿
mm_2014_12_23_185202
また雪玉か( ゜Д゜)ノ===○


次は渋谷
mm_2014_12_23_185232
(゚∀゚)o彡゜6等!6等!


最後にメタポ
mm_2014_12_23_185331
お、5等だ、なんだろな 手羽先かな?




mm_2014_12_23_185338
ア・ト・チ・ケ でした  ここでもアトチケ取り扱うようになったんだなー




 
スポンサーリンク
画像一覧
  • FPS永遠の謎 なぜ初心者はスナイパーを使いたがるのか
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • サブモニタでBenQのGL2460HMを買った!
  • 【動画あり】アイトラッカーを使ってゲームをしてみた
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv