気ままにまったりゲームブログ

ゲームの攻略情報や日記、デバイスのレビューやおすすめのソフトウェア(アプリ)などを紹介していきます

イカロスオンライン チュートリアル的なの

キャラを作りさっそくゲームスタート!
ScreenShot 2015-01-28 (19-47-29)
って、アッレー、主人公いきなり捕まってるのー?




と思ってたら助けが
ScreenShot 2015-01-28 (19-46-54)



ここから出ると、他にも捕まってる仲間が!?
ScreenShot 2015-01-28 (19-47-55)
なんだこいつ馴れ馴れしいな
とりあえず助けることに



ScreenShot 2015-01-28 (19-48-23)

助けたら一緒に戦ってくれるよくあるパターンに




ドンドン進んでくと、また捕まってる人を発見
ScreenShot 2015-01-28 (19-50-34)
この人も助けて進んでいくと


ScreenShot 2015-01-28 (19-54-40)
このエリアのボス的なやつが現れた


ScreenShot 2015-01-28 (19-55-16)
なんかボスに攻撃してたら隊長さんの生命石を破壊しろといわれてしまいました(´・ω・`)



なんとか破壊に成功し
ScreenShot 2015-01-28 (19-55-53)


 ボスも倒し
ScreenShot 2015-01-28 (19-56-19)

またテクテクテクテクと進んでいくと、そこには!?


ScreenShot 2015-01-28 (19-57-32)
捕らわれた馬が!


この馬も助けてこの監獄から脱出するらしいです
ScreenShot 2015-01-28 (19-57-51)




ScreenShot 2015-01-28 (19-58-10)
                    /バーン\

ついに外に出ました!

ScreenShot 2015-01-28 (19-58-15)
そしてこいつ、飛べるようです! 馬じゃなくてペガサスでしたよ!

ScreenShot 2015-01-28 (19-58-28)




このあと飛行船に飛び乗ってさぁ帰ろうなのですが、まさかの襲撃にあい、どこかの森に落ちてしまうのでありました
ScreenShot 2015-01-28 (20-00-45)
                    /ココハドコ\










■権利表記
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

イカロスオンラインやるぜー

P2P+CDN方式だと全く進まなかったのに、分割方式だと10分くらいで終わっていたイカロスオンラインをやります



最初は職業選択から
ScreenShot 2015-01-28 (19-16-09)
 とりあえずアサシンを選択


次はキャラクリ
ScreenShot 2015-01-28 (19-16-48)
 キャラクリ画面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



かーらーのー
ScreenShot 2015-01-28 (19-16-51)
脱いだー(ハァハァ ※そういうゲームじゃありません
 

ScreenShot 2015-01-28 (19-25-21)
いろいろ細かく設定できるぞ!

とりあえずバストの大きさを一番小さくしてキャラ完成です
ScreenShot 2015-01-28 (19-35-29)



ScreenShot 2015-01-28 (19-35-51)



それじゃイカロスオンラインの世界へー




■権利表記
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.
 

イカロスオンラインCBT開始

ついにイカロスオンラインのCBTが開始されました!



しかし・・・イカロスオンラインのインストール段階で詰んだ\(^o^)/

なんなんだよ完了まで12hourってよ


とりあえず分割DLがでたからそっちを試してみる 

イカロスオンライン CBTの当選結果がでたらしい

CBTの当選結果が出たらしいので確認してきた


ホント、この当選発表の瞬間はドッキドキですね!



公式ツイッターを見てたら、6万以上の応募があったとか(まぁ、どうせサブ垢での応募でしょうがね)

まぁ、サブ垢含めて6万いってても、6万は6万ですからね、それだけ当たる確立が低いわけですよ・・・


まぁ、ハズれても、スカイプのオンゲの会議すべてにCBTの応募ページ張ったし、誰かは当たってるハズだから、その人から招待コードもらえば良いか

招待コードというのは、CBT当選者に配られるコードで、そのコードを他の人に送って、そのコードをもらった人が入力すると、その人もCBTに参加できるという物です




それじゃ、当選結果を・・・





ドクン・・・



ドクン・・・・



ドクンドクン・・・・・









そこには、ご当選おめでとうございます の文字が・・・





おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






これはもうテスト開始日が楽しみですわー


 

warthunder 陸戦! 便利な牽引ワイヤー

最近はもう空戦より陸戦!なwarthunderです(`・ω・´)



この前、いつものように陸戦をやっていると・・・
48

クソリスが発動して、味方戦車が始まってすぐに横転

0キーでワイヤーを出せるから、今回はなんとかなってましたが

ちょっと前まではワイヤーなんてなかったんですよね、クソリスはあったのに・・・


それにしても 味方の視点が横転した戦車に集まりすぎですねww
   bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

画像一覧
  • ゲーム用でアイトラッカーを買った
  • ゲーム用でアイトラッカーを買った
  • ゲーム用でアイトラッカーを買った
  • ゲーム用でアイトラッカーを買った
  • ゲーム用でアイトラッカーを買った
  • 新型のPSVRが出るが、はたしてPSVRは買いなのか
    クリックで応援!
G2A 割引コード
jhv
アーカイブ
   jhv